忍者ブログ

鳥獣ギガバイト

落書き倉庫用のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりだけのそら

fe014a6f.jpg
ピクシー離脱後 ベルカ降伏後の空白の半年あたり。
空を飛べないから探しに行けないサイファー。

PR

氷の海を越えて

cc7c6df5.jpg
捏造ブレイズ。
目立たない
無口
気が弱い
争い事は極力避ける
でも空に上がると過酷な環境でも飛び続ける
苗字とかたぶん「ダスキースラッシュ」

この設定見てピンときた方おともだとになりましょう。

妄想乙

65190109.jpg
脳内補完サイファー
けんかっ早い
目つき悪い
頭ぼさぼさ
音痴
いつもほっぺが赤い
ベタ甘党

イメージはヒヨちゃんです。

あかいめだまのさそり

6cab0df0.jpg

エスコンX2体験版やってます。超楽しいです。
でもやっぱり現実世界が舞台だとかなり雰囲気違いますね。違和感けっこうあります。
やっぱりエスコンは現実には手を出してほしくなかったな…
----------
拍手ありがとうございました!!

蠍の心臓


9d0bd220.jpg

ついに明日エースコンバットX2の体験版配布です。もう楽しみすぎてwktkが止まりません。
でもできれば現実世界じゃなくて、今までどおりのオリジナルの世界観にしてほしかったなあ。現実世界が舞台だと妙なリアリティがあってあまり好きにはなれないかも。
いやでも超楽しみです。早く8月26日になーれっ。

Copyright © 鳥獣ギガバイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

プロフィール

HN:
橋本
性別:
非公開
自己紹介:
日本史と鳥と恐竜が好き。あと戦闘機。