忍者ブログ

鳥獣ギガバイト

落書き倉庫用のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっさだ

f5807e3a.png

髪下ろしたらこんなかんじになるのかと。

PR

だいなんこう

df9ab263.jpg
線画を描くまではいいんですが色塗りになるととたんに失速するのどうにかなりませんかね。
色を塗るととたんにしょぼくなる不思議もいまだに解明されていません。
世の中って不思議なことがいっぱいですね。

たかうぢ



尊氏(躁状態)
ディロング南北朝更新です。でも練習も兼ねた落書きなのでそのうち消えるかもしれません。
南北朝イラスト整理したいです。

又太郎

6b701638.jpg
「小太郎のバーカ!」
みたいな。でもほんとは小太郎のこと嫌いじゃない。でも小太郎は又太郎のこと嫌い。本気で嫌い。
そんな感じ。

泣き義助

360a2a1d.jpg
義助と義貞ケンカ→義助飛び出す→義助がいないことに気づき義貞あわてて探し回る→散々探し回った挙句義助発見→兄「ごめんね義助ごめんね」ぎゅー→あ゛に゛う゛え゛え゛え゛

みたいな妄想です。

----------

拍手ありがとございました!!

Copyright © 鳥獣ギガバイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最古記事

プロフィール

HN:
橋本
性別:
非公開
自己紹介:
日本史と鳥と恐竜が好き。あと戦闘機。