忍者ブログ

鳥獣ギガバイト

落書き倉庫用のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅びへの道を飛べ!!

2b10af7c.jpg
D-longイラスト更新です。
ほんと服装が定まりません。毎回変わってる気がする。多分これからも変わると思います。

PR

覚悟しろ!!

5bd01452.jpg
傍流の貴様に負けはせん!!

もうね。改めて新田の不運には涙が出る思いですよ。鎌倉攻めの功足利にもってかれるし。利用されて裏切られるし。ここまで運が悪いと逆にアッパレな気持ちになってきます。
ただ家族仲間関係は足利よりもよかったんじゃないかと妄想。むしろそうであってくれないと救いがない…。

よその子描かせていただきました

349af18a.jpg
自由にお書きくださいに甘えてまっちゃさん宅のトーコさん。
クーデレステキすぎる。

----------
 
リンクを張っていた南北朝サイトさまが閉鎖されたのでリンクをはがしておきました。今までお疲れさまでした。

食えよ、臆病者!

4677b67f.jpg
こちらのサイト様にクッキーの作り方が載っていたので、それを参考にして作ってみました!
だいぶ形がいびつになった気もしなくはないですがまあ初めて作ったということで。

~二番機が仕事をしない、相棒が出奔したきり帰ってこない。そんな貴方に、HAL(クッキングゲリラ)が丹精込めて一つずつ手作りしたクッキーを、青いリボンのあの子が安らぎと共にお届けします。~
HALの手作りクッキー(3個入り) 定価プライスレス

(※当作品はすべて紙粘土です。)

Copyright © 鳥獣ギガバイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

プロフィール

HN:
橋本
性別:
非公開
自己紹介:
日本史と鳥と恐竜が好き。あと戦闘機。