忍者ブログ

鳥獣ギガバイト

落書き倉庫用のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまだった


01:お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
→赤、黄、クリスタル、銀、ルビー、ハートゴールド。とりあえずHGでこたえてきます。

02:主人公の名前は何と入力していますか?
→シン

03:ライバルの名前は何と入力していますか?
→ソール

04:一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
→大抵ほのおタイプ

05:思いのほか楽勝だったジムリーダーは誰ですか?
→ハヤト

06:一番てこずったジムリーダーは誰ですか?
→ア カ ネ の ミ ル タ ン ク

07:あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
→好き:ひこう/嫌い:エスパー

08:必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
→鳥ポケモン

09:過去最高のポケモンのレベルはどのくらいですか?
→100

10:攻撃力重視?防御力重視?
→攻撃重視のマーセナリー

11:好き/役に立つ技は何ですか?
→はどうだん。格闘なのに特殊技っていいよね

12:ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
→きのみ焼く技とかぶっちゃけいらなくね?

13:ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
→ポケモンの名前もじったり。あとは好きな人のなまえ。HGのメンバーはすごいことになってます

14:あると役に立つ道具は何ですか?
→ヒメリの実

15:さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
→クリティカッターとかそういう系

16:あなた流のレベル上げ方法とはズバリ?
→努力

17:あなた流の金儲け方法とはズバリ?
→おまもりこばん

18:「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
→なん…だと…?

19:「めのまえが まっしろになった」時の心境を語って下さい。
→所持金がアッーー!!!

20:ありがとうございました。最後に、自分をポケモンにたとえるとしたらなんですか?
→ボックスに預けられたまま孵化も逃がすこともできない厄介者のタマゴ

(c)ひよこ屋

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 鳥獣ギガバイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

プロフィール

HN:
橋本
性別:
非公開
自己紹介:
日本史と鳥と恐竜が好き。あと戦闘機。