忍者ブログ

鳥獣ギガバイト

落書き倉庫用のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン黒購入

81c16fe4.jpg
クリスマスぶっ通しでポケモンやってました。メラルバっていうポケモンがかわいかったです。

PR

さむいさむい

84b1ef6e.jpg
今日は一段と寒い日でしたね。
寒さのせいで指の関節がしくしく痛みます。
今日はゆたんぽ入れて寝ます。

----------

拍手ありがとうございました!!

\おまっ!動くなって!!/

4e2a5474.jpg
人ムツカシイネ

\誰だよ滑走路に駐車禁止って書いたヤツ/

4808f1b6.jpg
寒い日が続きますね。湯たんぽとおこたが恋しいです。

おてあげっ!

e2d7ed7c.jpg
古本屋で買ったミリタリー雑誌見ながらもそもそ落書き。
当たり前ですけど何かお手本を見ながら描いた方が断然楽ですね。うまく描けるかは別として。
ミリタリー雑誌とかはブックオフとかで安く売ってるので手に入れやすいです。おかげで部屋に資料と称した古本が結構たまってます。

Copyright © 鳥獣ギガバイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最古記事

プロフィール

HN:
橋本
性別:
非公開
自己紹介:
日本史と鳥と恐竜が好き。あと戦闘機。