忍者ブログ

鳥獣ギガバイト

落書き倉庫用のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぎゃあああああああああ!!!!!

ba4309d1.jpg
エースコンバットX2発売延期かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

PR

Twins

2559c1cc.jpg
うんめいわかつ あわれなふたご

いまさらですがSIRENというゲームが神話や民間信仰めちゃくちゃ取り入れたゲームだということに気がついて、今とてもプレイしてみたいんですが(ゲーム自体は家にある)、ものっそい怖いゲームなので手が出せませんどうしたらいいですか。なんかもうプレイ動画さえ見たくないようなゲームなんです。バイオシリーズとは違った怖さがあっていつまでたっても耐性がつきません。やっぱり日本が舞台だからかしら。

まっすぁしげ

9bd6b253.jpg
黒いTシャツに軍手に作業ズボンみたいな組み合わせが好きです。腰に上着を巻いているとなおよろしいかと思います。

今部活の原稿描いてるんですが、テーマが「魔法少女」なのにまさかの戦闘機漫画を描いています。
いや、ドッグファイトとかそんなんじゃないんですが。しかもこれ七夕本…
魔法少女も七夕もなんも関係のない漫画になりそうです。

うーみー

b941c6f7.jpeg
リアルの方で出すもの出してやることやったので、久しぶりにイラスト更新しました。ちょっと声出しすぎてノドいたいです。

そういえば先週の土曜日に、はちさんと鎌倉に行ってきたんですよ。
稲村ケ崎に行ったら、ちょうど潮が引いている時期で砂浜が多くなっていました。たしかにこれなら義貞も海ルートで攻められるわといった感じの。
潮が引いていたせいで、普段は行けない稲村ケ崎の海側の崖下にもいけたんですが、そこで洞窟発見したんです。けっこう深くて奥までは行けませんでした。←後で調べたら戦時中の人間魚雷の潜伏陣地跡のようでした…
あの洞窟リはぜひともベンジしたいです。今度はちゃんとライト持って行って。
とりあえず今大学の友達を勧誘中です。
---------
拍手下さった方ありがとうございました!!

いくつかの言葉と心地よいハーモニーで

dbdbe285.jpeg

久々にペンタブ握ったらカンが取り戻せなくて使いづらいです。

----------

今日は風邪を引いて一日中寝ていました。講義が無い日で本当によかった…。
でもおかげで体調はかなり良くなりました。病気の時はゆっくりやすんで寝るのが一番ですね。

----------

拍手下さった方ありがとうございました!

Copyright © 鳥獣ギガバイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

プロフィール

HN:
橋本
性別:
非公開
自己紹介:
日本史と鳥と恐竜が好き。あと戦闘機。